auguryの世界を憎むチラ裏。

日々生きにくくなる日本で、自分がすべきこと。

最終的に女に求めるのは接合ではなく可愛さと癒しだと気づく。

アラサーおじさんになって思うことがある。それは性欲の減退とセックス意欲の減退だ。女に求めるものは20代前半まではとにかくセックスなのが常識であるが、日本的にも個人的にも20代後半になるに従い性欲の減退は著しいし、何より腰を振り続ける必要の…

2017年日本国における女の勝利と愛の搾取と精神衛生

根源的愛の欠如した日本人が増えている。これは日本女の子育てが悪いし、日本女を持ち上げつけあがらせ優遇する全ての産業界とメディアマスコミ判例のせいである。男と違い平等という概念の欠如した女はどこまでも社会全体を女有利の社会文化に変革する。全…

コミュ力の圧倒的欠如は悪か?

そもそもコミュ力は本人の責任じゃない。これをもって悪でないと断言することは難しい。善悪は所詮イエローモンキーの多数派が少数派より都合が良くなるように決めた自分勝手な都合にすぎない。そもそもコミュ力がないとは、他人と関わりたくないし他人がイ…

とにかく死にたいというよりは無になりたい。

もはや自分が人生に望むものは何もない。高層ビルから見上げる景色も、その地位も、年収も、莫大な富を獲得する競争も、興味がない。自分に必要なのは、誰にも邪魔されない平穏無事な境地なのであって、それは誰にも邪魔されることなく誰からも気にされるこ…